スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の情報(岐阜県) やっぱりJMP-1かな?

本日はハードオフ多治見店(岐阜県)に立ち寄りました。

本日の気になった商品は

・Marshall JPM-1 プリアンプ 63,000円

 やっぱりコレですかね。
 ラックプリのキングに君臨するヤツは。
 トッププロのツアー機材としてシーンを席巻した名機中の名機!
 しかし値段が下がりませんね~。
 私も欲しいのですが、B級路線好きとしては所有してはいけない機器のような・・・・・
 B級好きの方なら分かりますよね??



・Marshall EL34 100/100 パワーアンプ 126,000円

 これまたラックパワーアンプのキング!
 上記のJMP-1との組み合わせは王道ですね。
 しかし、この組み合わせはお金が掛かるなぁ。
 これも欲しいのですが・・・・・上記に同じ理由です。
 ちなみに私は「PEAVEY Classic 50/50」ですが・・・・・



・MesaBoogie SIMUL CLASS 2・90 パワーアンプ 94,500円

 メサブギの90Wパワーアンプ。
 これまた定番と言えば定番ですが、ちょっとだけ王道から外れている感じがしないでもない?
 


・Marshall JCM600 コンボアンプ 68,250円

 私には一体どんな音がするのか分からないのですが、ちょっと気になったので掲載。
 昔のことですが、JCM2000の60Wコンボを所有していたことがあるのですが、個人的にはあまり好きになれなかったなぁ。
 これは何か良さそうな雰囲気があるんだけど・・・。



・Marshall JCM900 2100SL-X アンプヘッド 84,000円

 出たー!名機JCM900のハイゲイン版。
 JCM900はどこのスタジオにも置いてあったので(最近はJCM2000?)懐かしむ方も多いのでは?
 ちなみに私がギターを始めた頃はJCM800でしたけどね・・・・・
 あのバリバリした音が良いのか悪いのか分からなかったなぁ。


気になった方はチェックへGO!
スポンサーサイト

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

タグ : JMP-1 JCM900 EL34

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング参加中!
お立ち寄りの際には是非ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

サラリーサミー

Author:サラリーサミー
狭い日本をグルグルと回り続ける典型的な営業マンが送るリサイクル情報ブログ!!
超個人的な趣味、趣向で不定期更新していきます!

お役に立てれば最高!!
為になる!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。