

本日の情報(茨城県)

本日はワンダーレックス那珂店(茨城県)に立ち寄りました。

本日、気になった商品は

・Ampeg VL-1001 アンプヘッド 52,500円

 手頃な価格で入手できるようになりましたね。
 マニアの方は1002の方が喜ぶでしょうけれど、こちらも十分お宝級?



・Lee Jackson XLS-1000 アンプヘッド 63,000円

 出たー!伝説のアンプ職人リー・ジャクソン氏のブランド!!
 80年代のLAのギタリスト達は彼にマーシャル改造を依頼し、ギンギンのサウンドを手に入れていたそうです。
 これで貴方の部屋もLAのライブハウスに変身ですね。
 是非とも押さえたい1品!!



・Carvin Legacy 100 アンプヘッド 52,500円

 もう説明のひつようもない品ですね。
 スティーブ・ヴァイシグネイチャー!!
 極上のサウンドがゲットでること間違いなし!!

本日は「打倒マーシャル軍団」といったラインナップが並んでおりました。


気になった方はチェックへGO!

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング参加中!
お立ち寄りの際には是非ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

サラリーサミー

Author:サラリーサミー
狭い日本をグルグルと回り続ける典型的な営業マンが送るリサイクル情報ブログ!!
超個人的な趣味、趣向で不定期更新していきます!

お役に立てれば最高!!
為になる!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
