スポンサーサイト


本日の情報(埼玉県) レア過ぎでしょ!!

本日はハードオフ北上尾店(埼玉県)に立ち寄りました

本日の気になった商品は

Rhino YJM50 アンプヘッド 49,350円

 うおー!
 出たー!
 イングヴェイシグネイチャーアンプです。
 あの50Wマーシャル+DODオーバードライブのサウンドが出る?
 と思います。
 私は初めて実物を見ました。
 市場での評価の程は不明ですが、結構ルックス良かったです。
 私はストラト派ではないので、あまり必要性は感じないのですが
 やっぱり気になりますね・・・。
 結構安いですよね??



・Fender TL555 エレキギター 42,000円

 この型番でピンときますか?
 こないですよねぇ。
 テレキャスターにファインチューナー付きトレモロを搭載した珍品。
 このトレモロが何とも怪しさ満点!
 フロイドタイプとは違い、どちらかと言えばケーラーのファルクラムに
 近いタイプですかね?
 オリジナルなのかFenderの刻印がトレモロに入っておりました。
 ストラトタイプも同時期に発売されていただはずだが、見たこと無い!
 微妙だなー!

 気になった方はチェックへGO!!
スポンサーサイト

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

タグ : Rhino YJM50 TL555

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング参加中!
お立ち寄りの際には是非ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

サラリーサミー

Author:サラリーサミー
狭い日本をグルグルと回り続ける典型的な営業マンが送るリサイクル情報ブログ!!
超個人的な趣味、趣向で不定期更新していきます!

お役に立てれば最高!!
為になる!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
