スポンサーサイト


本日の情報(静岡県) 尖った蛍光色!


本日はハードオフ沼津店(静岡県)に立ち寄りました。

本日の気になった商品は

B.C.Rich WARLOCK エレキベース 10,500円(ジャンク)

 あの表現が難しい形をした名機!
 今回はベースでしたがカラーは蛍光ピンク!
 当時のB.C.Richでは王道でしたね。
 蛍光グリーンはPOISONのベーシストが使用してましたねぇ。
 飾り用に欲しい・・・。
 


DOD G7 マルチエフェクター 9,450円
 
 DODにこんな製品があったなんて!!
 マルチエフェクターなのかマルチ付きのプリなのか??
 謎の多い製品ですが、価格がお値打ちなので損はないでしょう!!
 世代的に私はDODと言えばイングヴェイってイメージが固定されてしまって
 いるのですが、現代はどうなのでしょうね?
 イングヴェイシグネイチャーも出ているようですが、他のギタリスト名を
 冠した製品はあるのかなぁ??
 しかし気になる製品だ!!



・Rocktron GAINIAC2 ラックプリ 15,750円

 誰でも簡単に使えるラックプリ!!
 操作説明が不要な点が最大のメリットかな。
 しかも強烈な歪みが得られるのでとってもお得なプリ。
 本当にオススメです!


 気になった方はチェックへGO!!
スポンサーサイト

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

タグ : DOD G7 GAINIAC2 B.C.Rich

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング参加中!
お立ち寄りの際には是非ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

サラリーサミー

Author:サラリーサミー
狭い日本をグルグルと回り続ける典型的な営業マンが送るリサイクル情報ブログ!!
超個人的な趣味、趣向で不定期更新していきます!

お役に立てれば最高!!
為になる!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
