スポンサーサイト


本日の情報(岐阜県) やっぱり5150かなぁ・・

本日はハードオフ各務原インター店(岐阜県)へ立ち寄りました。

本日の気になった商品は

・PEAVEY 5150 アンプヘッド 49,800円

 説明不要のアンプ。
 ある意味、歪み系の最高峰。
 最近のエディは自分のブランドとしてEVHで荒稼ぎしている
 ようだが、原点はココでしょう!!
 私はスタジオで使った程度ですが、とにかく気持ちが良い
 音を出す印象です。
 勿論、即エディも容易!
 ※フットスイッチが欠品とのことでした。



・Marshall JCM2000 DSL401 コンボアンプ 42,000円

 JCM2000の2チャンネルコンボ。
 自宅用には最適な感じですが・・・。
 その他の利用価値を見出すのは難しいかも。



Roland GP-100 マルチエフェクター 9,800円

 伝説の名機「GP-8」、「GP-16」の後継機として登場するも、
 時代が合わなかったのか、爆発的ヒットとは呼べない状況
 だったような記憶があります。
 いいですよねぇ、このような悲運系って。
 私は大好きですよ!
 5,000円で買いかな・・・。

 気になった方はチェックへGO!!
スポンサーサイト

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

タグ : 5150 Peavey GP-100 Roland

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング参加中!
お立ち寄りの際には是非ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

サラリーサミー

Author:サラリーサミー
狭い日本をグルグルと回り続ける典型的な営業マンが送るリサイクル情報ブログ!!
超個人的な趣味、趣向で不定期更新していきます!

お役に立てれば最高!!
為になる!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
