

本日の情報(富山県) 懐かしのバトル??


本日はハードオフ富山豊田店(富山県)に立ち寄りました。

本日の気になった商品は

・Charvel Model5A ギター 44,800円

 懐かしのModelシリーズです。
 1~6まで存在し、5、6がスルーネックモデル。
 この「5A」とは男らしい1ハム使用なんですねぇ。
 通常の「5」は2ハム使用です。
 JacksonソロイストのCharvel版です。
 弾き心地は殆ど変わりませんしね。



・Kramer JK1000 ギター 24,800円

 これまた懐かしいギターだ!
 気になった点はヘッドがバナナじゃないのですよ。
 私はクレーマーってそんなに詳しくないので、
 コメントが書けない???
 でも、確か、・・・昔のヘッドはバナナじゃない
 のがあったような?
 トレモロは勿論フロイドでしたよ!
 
 それから型式不明なのですが、スルーネックモデルも
 ありました。ヘッドがコンコルドとバナナをミックス
 した感じで、ポジションマーカーはひし形。
 その昔、アンディ・ティモンズやアリスクーパーの
 バックを務めていた頃のアル・ピトレリが使用して
 いたような・・・。
 でも!トレモロがフロイドじゃなくフロイドタイプだった。
 何方か情報を!!

 
 気になった方はチェックへGO!!

 

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

タグ : Charvel Kramer Model5A JK-1000

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング参加中!
お立ち寄りの際には是非ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

サラリーサミー

Author:サラリーサミー
狭い日本をグルグルと回り続ける典型的な営業マンが送るリサイクル情報ブログ!!
超個人的な趣味、趣向で不定期更新していきます!

お役に立てれば最高!!
為になる!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
