スポンサーサイト


本日の情報(福岡県) 85周年マーシャル!

本日はハードオフ久留米善導寺店(福岡県)に立ち寄りました。

本日の気になる商品は

・Marshall 1923C
  85th Anniversary Model 
    コンボアンプ  136,500円

 レアなモデルが潜んでおりました!
 ジム・マーシャル氏の生誕85年を記念して生産された限定モデル。
 国内への正規輸入は5台というレアアンプ。
 中身はJCM2000ですが「手組み」らしい。
 ちなみにアンプヘッドも同時にリリースされ、
 そちらは正規輸入は10台とのこと。



・Guyatone HeavyMetal MAX40R コンボアンプ 3,150円

 ジャンクコーナーに潜んでおりました。
 私はグヤトーンにこんなモデルがあったことすら
 知りませんでした。
 しかし大胆な名前ですねぇ。
 スペック不明。
 以外にスゴイ音出たりして・・・。



・Rocktron 300G コンプレッサー 12,600円

 ノイズリダクション「HUSH」付きのラック式コンプ。
 懐かしいですねぇ。
 ルカサーなんかが使用してましたよね。
 初代のPROG.A.Pとかと一緒に。
 

 気になった方はチェックへGO!!
スポンサーサイト

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

タグ : 85th Anniversary Guyatone HeavyMetal

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング参加中!
お立ち寄りの際には是非ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

サラリーサミー

Author:サラリーサミー
狭い日本をグルグルと回り続ける典型的な営業マンが送るリサイクル情報ブログ!!
超個人的な趣味、趣向で不定期更新していきます!

お役に立てれば最高!!
為になる!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
