スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の情報(茨城県) 懐かしのKORG A3!

本日はハードオフ水戸南インター店(茨城県)に立ち寄りました。

本日の気になった商品は


・Guyatone Concert 5000Ⅱ アンプヘッド&キャビネット 52,500円

 懐かしいですねぇ、グヤトーンのアンプ!!
 その昔、故「成毛 茂氏」が好んで使用していたアンプメーカー。
 その成毛氏がパーソナリティをしていた伝説のギターラジオ番組
 「パープルエクスプレス」のプレゼントコーナーで商品となって
 いたアンプがグヤトーン製のGF100?というコンボアンプだった
 ような・・・・・。
 アンプは真空管に限ると成毛氏が力説していたことが懐かしい!
 今回の商品はジャンク扱いでしたが、なかなか良さそうな音を
 出しそうな雰囲気が出てましたよ!



・Korg A3 マルチエフェクター 10,290円

 これまた懐かしい1品!!
 当時、猛威を振るっていたヤマハの「SPX」シリーズの対抗馬的な
 存在でしたねぇ。
 ボディ右側にROMカードを差し込めるスロットがあり、カードに
 セッティングを記憶させたり出来たはず・・・。
 憧れましたけど、私は「SPX派」となってしまいました。
 未だに「値」が付くところに少しビックリ!
 3,000円くらいになったら遊び買いをしたいですね。




・Furman M-8L パワーディストリビューター 7,350円

 ラックマニアの必需品!
 残念なことにこのモデルはフロントパネルに電圧計が無いタイプ。
 プロギタリストのラックの上段に構える「あの姿」!
 たまらないですなぁ!!あの「電圧計」&「スポットライト」!
 コレでも雰囲気は十分ありますのでOKかな??


 気になった方はチェックへGO!!

スポンサーサイト

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

タグ : KORGA3、 FURMAN、 真空管、 グヤトーン

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング参加中!
お立ち寄りの際には是非ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

サラリーサミー

Author:サラリーサミー
狭い日本をグルグルと回り続ける典型的な営業マンが送るリサイクル情報ブログ!!
超個人的な趣味、趣向で不定期更新していきます!

お役に立てれば最高!!
為になる!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。