

本日の情報(山梨県) リー・ジャクソンが!

本日はハードオフ河口湖店(山梨県)へ立ち寄りました。

本日の気になった商品は

・Lee Jackson XLS1000 アンプヘッド 12,600円

 昨日に引き続き出ましたね!!
 しかし、本日の商品はジャンク扱い。
 電源は入るが音が出ないらしいです。
 メンテナンスに自信のある方は是非!
 良いオーラが出てましたよ!



・Peavey TRIPLEXXX アンプヘッド 46,200円

 トリプルエックス。個人的には5150ファミリーって思っているんですが、みなさんはどう思います?
 2万後半~3万前半になるまで待ってみましょうか・・・



・MesaBoogie STUDIO 22+ コンボアンプ 48,300円

 イコライザー付きのパネルが何ともレトロ。
 メサブギといえば「ナイトレンジャー」が連想してしまうのは私だけでしょうか?



・Yamaha REX50 マルチエフェクター 1,050円

 ヴィンテージマルチの領域に入りましたね。
 SPXシリーズとはひと味もふた味も違うレトロ感がたまりませんねぇ。
 コンパクトエフェクターはヴィンテージとして重宝されるが、マルチって邪魔者的ですよね?
 底値で結構楽しめるカテゴリー。


気になった方はチェックへGO!

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

本日の情報(茨城県)

本日はワンダーレックス那珂店(茨城県)に立ち寄りました。

本日、気になった商品は

・Ampeg VL-1001 アンプヘッド 52,500円

 手頃な価格で入手できるようになりましたね。
 マニアの方は1002の方が喜ぶでしょうけれど、こちらも十分お宝級?



・Lee Jackson XLS-1000 アンプヘッド 63,000円

 出たー!伝説のアンプ職人リー・ジャクソン氏のブランド!!
 80年代のLAのギタリスト達は彼にマーシャル改造を依頼し、ギンギンのサウンドを手に入れていたそうです。
 これで貴方の部屋もLAのライブハウスに変身ですね。
 是非とも押さえたい1品!!



・Carvin Legacy 100 アンプヘッド 52,500円

 もう説明のひつようもない品ですね。
 スティーブ・ヴァイシグネイチャー!!
 極上のサウンドがゲットでること間違いなし!!

本日は「打倒マーシャル軍団」といったラインナップが並んでおりました。


気になった方はチェックへGO!

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

本日の情報(栃木県) デジテック祭り??

本日はハードオフ西那須野(栃木県)へ立ち寄りました。

本日の気になる商品は

・Digitech GPS2112 プリ&マルチ 19,950円

 プリ&マルチの名機!
 プリ部には真空管12AX7を2本搭載の実力派。
 何と3台も在庫がありました。
 ゴールドパネルが1台、ブラックパネルが2台だったような・・・
 ちょっと脇役的ですが、ラックコレクションには入れたい1品ですよね。


・Digitech GPS2101 プリ&マルチ フットペダル付き 29,400円

 本日はデジテック祭りか?ってくらいデジテックになってますね。
 こちらはフットペダルが付いていますが、上記の2112前身モデルです。
 私的にはコチラのほうが哀愁漂ってイイ感じがするんですけどね・・・。


気になった方はチェックへGO!
  

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

本日の情報(埼玉県)

本日はハードオフ16号狭山店(埼玉県)へ立ち寄りました。

本日はお宝が眠っておりましたよ!

・Charvel モデル6 イエロークラッケル 73,500円
 
 出たー!通称ルークモデルですね。他モデルのクラッケル柄よりも荒い(あまり細かくないヒビ柄)ペイントが 特徴です。
 さらにこのモデルの特徴はヘッドのシャーベルマークがクラッケルと同じイエローなんですよ。
 トレモロは当時少しだけブレイクしたJACKSONオリジナルトレモロ。ファインチューナーが特徴的です。



・CUSTOM CSC-280 アンプ 10,500円

 ジャンクコーナーへ置かれた謎のアンプ。
 バックパネルを見ると・・・・何と!神田商会のステッカーが貼ってあるではないですか!
 うーむ、謎めいていますね。
 ポテンシャルを期待してしまうのは私だけでしょうか?


・PSA-1 TECH21 プリアンプ 39,900円
 
 これまたラックマニアにはたまらない1品ですね。
 まだまだ高値キープと言ったところでしょうか??


・ROCKTRON CHAMELEON2000 プリアンプ 14,700円

 そろそろ底値の感じがしてきた名機!
 フルデジタルなので壊れる心配が少ないので、これまたラックマニアは買いですね。
 ちなみに私は初代CHAMELEONを持っております・・・。


・BOSS コーラス CE-2 15,750円

 ちょいビンテージ感がたまりませんね。
 価格もこの辺がキープラインでしょうか?


 CUSTOM CSC-280の情報待ってまーす!

 さぁ、気になった人はチェックへGO!

 

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

本日の情報(栃木県)

本日はハードオフ宇都宮インターパーク店(栃木県)に立ち寄りました。

・Digitech GSP21 PRO 10,500円
 
 マルチエフェクター。レトロな感じがいいですねぇ。
 ラックマニアはとりあえず持っていたいですね。


・ROCKTRON RAMPAGE RT80 8,400円

 ジャンク扱いでした。
 フロントパネルにチューナーの付いた12インチ1発のコンボアンプ。
 不調箇所を直してコレクションにいいかも?
 
 気になった人はチェックへGO!

テーマ : ギター - ジャンル : 音楽

本日の情報(静岡県)

本日はハードオフ藤枝店(静岡県)に立ち寄りました。

私の気になる商品は・・・

・VHTパワーアンプ2150(パープルパネル) 136,500円

・VHTパワーアンプ2502(シルバーパネル) 73,500円

・ローランド マルチエフェクターGP100 12,600円
↑これは遊びで購入してもいいかと思える1品!!大昔この機械の前身となるGS-6を持っていたことがありましたが、それはそれで楽しかったなぁ。

・B.C.リッチのギター ASSASSIN 63,000円
私はこのモデル名を知らないのですが、結構古い感じでした。
1番のポイントは「ケーラートレモロ付き」だった点かな。
ボディは赤色、なんとネックの裏も赤色!
スルーネックじゃないんだけどね・・・・・

気になった人はチェックへGOだね!

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

FC2ブログランキング参加中!
お立ち寄りの際には是非ワンクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

サラリーサミー

Author:サラリーサミー
狭い日本をグルグルと回り続ける典型的な営業マンが送るリサイクル情報ブログ!!
超個人的な趣味、趣向で不定期更新していきます!

お役に立てれば最高!!
為になる!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
